【スポンサーリンク】

教師にブチギレされた時の適切な返答方法

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTO63BXMLhfptyOjxSNT-U9AoLJYHJiTKIP-LjmtEXDuR33GLFm

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTO63BXMLhfptyOjxSNT-U9AoLJYHJiTKIP-LjmtEXDuR33GLFm引用

 

というこで自分は学生時代に数々怒られてきたので

適切な返答方法書いてみます。

よかったら自己責任で

参考にして下さい(・∀・)

 

まずは騒いでいて教師に

【やかましい!!】と怒られた時の返答方法

A ヤキメシ!!と、とにかく大声で返す。

 

【もう一回言ってみろ!!】と怒られた時の返答方法

A 後ろまたは横の席の人に【もう一回言ってみろ!!】

と鬼振りしてみる

 

【お前自分が何したかわかってるよな?】と言われた時

A 【はい今朝母親に酷い事を】・・・と全く違うことを

深刻そうに言う

 

【お前が皆の足をひっぱってるんだ!!】

と部活などで言われた時

A とりあえず何も言わず去り際少し離れてから小さい声で

【相談するかぁ】と聞こえるように言う

 

タ○コまたはライターなどの所持が見つかった時

A さっのき廊下に落ちてたのを

見つけてまずいと思い拾いました】

と全力で善人ぶる

 

aruaru.hatenadiary.com

 

 

aruaru.hatenadiary.com

 

 

 

【スポンサーリンク】